白馬鑓温泉

白馬鑓温泉(2100m)日帰り

猿倉(1230m)-白馬鑓温泉-猿倉

9月4日2014年

今回のメンバー、手前より、あいちゃん、みのりちゃん、まみちゃん、さのさん、あやねちゃん、

お花がキレイ!もうちょいで温泉~

この世の天国でした!!!~~~
今思い出しても天にも昇る気持ちになります~~

唯一の心残りは、すっぽんぽんで入れなかったこと、
ほかのだんなさんたちは、もちろんタオル片手にすっぽんぽんでしたが、一緒に入ったね~さんたちが
どーしても水着はいて!って言うので、温泉の仁義に反して不本義ながら水着着用入浴です、、、
そうはいっても、とにかく素晴らしかった!!!
今度はすっぽんぽんではいるからね~~