白馬鑓温泉

8月20日 2015年

日帰り

猿倉0723-1038鑓温泉1400-1715猿倉

温泉下のお花畑、一面のミヤマキンポウゲ、まさに極楽、幸せです!
左よりおっさん、あきさん、ことちゃん

1ヶ所だけの雪渓歩き、雪っ子のことちゃん興奮してます

まさにパラダイス!ね~さんでも水着着用であれば昼間でも入れます。おっさんも見られないようにしっかりとタオルでガ-ドして入りましたよ。

帰り際に足湯でゴキゲン^^左はあきさんの同僚のおに~さん

 

午前中から雨予報でしたが、登る途中で少し降っただけで快適な温泉&宴会を楽しみました。
もう2人ね~さんが来る予定でしたが雨予報でキャンセル、、、予報なんて、そんなの関係ね~!と無理してやってきた人だけが思いっきりエンジョイしました。

お花がこれを盛りと咲き誇り、天上の温泉と昼間からの宴会は、身も心も、これ以上ないくらい満たされました! 本当に幸せです! ありがとうございます!

終わるのがもったいない位の1日でした。
できたらもう1回今年中に来たいですね!